新潟住宅センター様にてセミナーを開催いたしました

IMGP1942一般財団法人 にいがた住宅センター様にて「にいがた意欲ある住まいづくりの会」会員工務店様向けに「住宅税制の基礎知識」と題して勉強会を開催させていただきました。

当日はお忙しい中20社以上の工務店、設計事務所様などのご担当者様から参加いただきました。

消費税増税に伴い住宅新築時にかかるいくつかの税金については時限措置として減税や優遇制度があるものが多くあります。

これからの工務店、設計事務所様は家を建てるだけではなく資金計画や今回のような税制のお話も基本的な部分はきちんとお客様に説明できる体制が求められていくと思います。

もちろんこういった勉強会などでご自身で勉強されることも大事ですが、我々専門家に任せてしまう、というのも選択肢の一つとしてお考えいただいても良いかもしれません。

資金計画や住宅にかかる税金や優遇制度などのお話ができなくお困りの工務店様、設計事務所様はお気軽に新潟の新築・住宅ローン専門ファイナンシャルプランナー新潟ファイナンシャルデザインへお問い合せください。

お問合せはこちらからどうぞ!

無料メール講座登録はこちらから!

メルマガPC用TOP

初めてのマイホーム計画!
失敗しないために7日間で学べる
無料メールマガジン!

売る人、貸す人
が決して伝えない住宅展示場へ行く前に知っておくべき
家づくり7つの新常識!

登録はこちらです!

メールアドレス
名前(姓)

無料メール講座の詳細はコチラ をご確認ください。
※こちらのメール講座はHTMLで配信しておりますので、「スマホやパソコン」でのご登録をおすすめしております。
※お名前は「本名」でご登録をお願いいたします。