新潟日報さん / ashh2/27号に見開き2ページで掲載されました

assh201402131新潟日報さんが毎月第二、第四木曜日に発行しているashh(アッシュ)の見開き2ページに掲載していただきました。

内容は消費税引き上げに伴う住宅税制等の変更点や優遇措置などについて解説させていただきました。

増税ばかりにスポットがあてられていますが、住宅取得に関しては消費税増税に伴い住宅ローン減税の拡充をはじめ優遇措置もたくさんあります。

所得や借入金額によっては消費税5%時に新築されるよりも8%のほうがお得になる方などもかなりいらっしゃいます。

使える制度、補助金などはしっかりと利用して増税時代に賢い家づくりを行いましょう!

掲載紙面はこちらです。

ページ1

ページ2

新築時の補助金や税金などの不明点は新潟の住宅ローン・資金計画専門のファイナンシャルプランナー新潟ファイナンシャルデザインへお気軽にご相談ください!

お問合せはこちらからどうぞ!

無料メール講座登録はこちらから!

メルマガPC用TOP

初めてのマイホーム計画!
失敗しないために7日間で学べる
無料メールマガジン!

売る人、貸す人
が決して伝えない住宅展示場へ行く前に知っておくべき
家づくり7つの新常識!

登録はこちらです!

メールアドレス
名前(姓)

無料メール講座の詳細はコチラ をご確認ください。
※こちらのメール講座はHTMLで配信しておりますので、「スマホやパソコン」でのご登録をおすすめしております。
※お名前は「本名」でご登録をお願いいたします。