節電をするとアンドロイドタブレットがもらえる??

こんにちは、新潟の新築・家づくりをお手伝いする新潟ファイナンシャルデザインの木村です。

毎日暑い日が続いていますね、おまけに雨が降ったりやんだりジメジメイヤですよね。

我が家はつい先日エアコンのフィルターをきれいに掃除をしていつでもスタンバイ状態ですが、まだ我慢してエアコンはつけていません。

それどころか先日、某家電量販店で数量限定で激安販売していたので開店前に並び見事げってしてきました。・・・・・扇風機目当てで並んでいたのは私と妻だけでしたが。。。

昨年はかなりエアコンを使い電気料金がすごいことになってしまったので今年は昨年の反省も込めて扇風機に頑張ってもらおうと思っています。

もう一つ節電を頑張る理由があるのですがこちらをダウンロードしてみてください!

⇒ http://fp-niigata.com/setudenn.pdf

お世話になっている工務店さんのRe-size.さんが面白い企画をはじめました。

8月の電気料金を昨年8月と比較して削減金額が一番大きいご家庭に、なんとアンドロイドタブレットをプレゼントしてくれるそうです!

参加賞もあるそうなので節電の夏!とお考えの方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

うまくいけば節電で電気料金を減らし、タブレットまでゲットできるかも!です。また参加者全員の削減金額をRe-size.さんが福島の子どもたちに寄付するなんて素敵な企画もあるようです。

我が娘はかなり張り切っていて、すでにタブレットは自分のものみたいな感じで気合が入っています!手に入れたあかつきにはお気に入りのアーティストの動画をたくさん入れて見るとか・・・。

参加は至って簡単。

こちらから ⇒ http://fp-niigata.com/setudenn.pdf

詳細をダウンロードしていただきFAXまたはメールで申し込むだけ。8月の電気料金明細が来たらコピーして送るだけです。

個人的にはライバルは少ないほうがいいのですが、節電もでき、募金活動もでき、もしかしたらアンドロイドタブレットも手に入る、ぜひご参加ください!

無料メール講座登録はこちらから!

メルマガPC用TOP

初めてのマイホーム計画!
失敗しないために7日間で学べる
無料メールマガジン!

売る人、貸す人
が決して伝えない住宅展示場へ行く前に知っておくべき
家づくり7つの新常識!

登録はこちらです!

メールアドレス
名前(姓)

無料メール講座の詳細はコチラ をご確認ください。
※こちらのメール講座はHTMLで配信しておりますので、「スマホやパソコン」でのご登録をおすすめしております。
※お名前は「本名」でご登録をお願いいたします。