新潟の住宅ローン金利情報 2015年1月版

新潟県内の住宅ローン金利2015年1月版です。大きな変化はありません、今月はほぼ横ばい状態です。そんな中でフラット35の金利が更に下がり過去最低を記録しました!

皆さんこんにちは!日本一わかりやすい家づくり計画「ビジョナリーマイホームマップ」で家づくり計画・資金計画をサポートしているマイホーム資金計画の専門家木村孝幸です。

新潟県内の主要地銀さん、フラット35の金利が出そろいましたのでご参考ください。
大きな金利変化はなく相変わらずの低金利が続いています。

IMG_0298

10年固定金利

第四銀行 ⇒ 1.30% (弊社ご紹介により優遇あり)

北越銀行 ⇒ 1.20%(特別金利ファンド)、通常商品は1.30%

大光銀行 ⇒ 1.00%(子育て応援プラン)

変動金利

第四銀行 ⇒ 1.225%(弊社ご紹介により優遇あり)

北越銀行 ⇒ 0.925%

大光銀行 ⇒ 0.825%

フラット35は当事務所でもお取次ぎ可能です。毎月最低金利のフラット35を取り扱っております。

1月実行金利 ⇒ 20年以下 1.20% 21年超 1.47%

更に政府の補正予算が閣議決定されたことにより
フラット35Sの優遇金利幅が現行の0.3% から 0.6%へ拡充されました。
この優遇を利用できる方は当初10年間の金利が
変動金利並みで利用可能になります!

子育て世代の方など今後の支出増が予定され
支出の安定をご希望の方には特におすすめの住宅ローンです。

今月も過去最低金利を更新したフラット35オススメです!

無料メール講座登録はこちらから!

メルマガPC用TOP

初めてのマイホーム計画!
失敗しないために7日間で学べる
無料メールマガジン!

売る人、貸す人
が決して伝えない住宅展示場へ行く前に知っておくべき
家づくり7つの新常識!

登録はこちらです!

メールアドレス
名前(姓)

無料メール講座の詳細はコチラ をご確認ください。
※こちらのメール講座はHTMLで配信しておりますので、「スマホやパソコン」でのご登録をおすすめしております。
※お名前は「本名」でご登録をお願いいたします。